SSブログ

矢口美樹 矢口妹 写真 ケンコバ緊急逮捕都の関連は? [芸能エンタメ]



スポンサーリンク



ケンコバ 緊急逮捕


なぜか検索窓に矢口美樹と入れたら ケンコバ緊急逮捕 が上がってきました。。何のことなのしょう??

それより,気になるのは矢口真里に妹,矢口美樹のことです。

単純に似てるの??とか,どんな顔してるの??というところに興味が行きますよね?

気になる矢口美樹の写真はこちら

矢口真里といえば,不倫が原因で俳優中村昌也との離婚し,めっきりテレビで見なくなりました。


なんと松竹芸能に所属していた矢口妹の矢口美樹も,不運なスキャンダルで,芸能界を去っていたようなのです。

その原因となったのが,元カレが撮影したと思われる全裸画像が流失。
その騒動がきっかけかどうかは不明ですが,マネージャーにも芸能界から一歩引きたいとの申し出があったようです。
矢口美樹は2009年頃から松竹に所属し,2011年デビュー。
構想段階では姉妹共演プランなんてのも想定されていたようだが,,

特に,本人に直接的な不祥事が発覚したわけではないのに,疑惑にたいしてメンタルを保てなかったのだろうか??矢口真里の不倫騒動で思わぬカタチの注目を浴びてしまったのか??


というか,ワードの上位のケンコバ緊急逮捕 矢口美樹 ってなんか関係あったの笑


おすすめ記事





スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。