SSブログ

【訃報】桜塚やっくん 交通事故 死亡 追悼コメント [芸能エンタメ]



スポンサーリンク


お笑いタレント桜塚やっくんこと斉藤恭央さんが,5日交通事故で亡くなった。

衝撃的なニュースが入ってきました。桜塚やっくんといえば,スケバン恐子として大ブレイクし,日本テレビ系バラエティ番組「エンタの神様」で一世を風靡しました。
キャプチャ.JPG
その桜塚やっくんの突然の訃報に,芸能内外から惜しむ声が大量に上がっている。

芸能界からも,芸人仲間のヒロシをはじめ,多くの芸人がその突然の別れを惜しむコメントを発表し,桜塚やっくんのブログは現在1万コメントの哀悼のメッセージが送られている。

5日午後,中国自動車道を下りでワゴン車に5人で九州の営業に向かう途中だった。
単独事故を起こした桜塚やっくんを載せた自動車は,事故後桜塚やっくんともう1名が車線に降り立ったところを後ろから来た普通乗用車と貨物自動車に相次いではねられたとみられる。

桜塚やっくんは心臓破裂の疑いで病院に運ばれたが死亡が確認され,もう1名は即死だった。


おすすめ記事





スポンサーリンク



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。