SSブログ

指原莉乃 総選挙 2013 1位なるか?? [AKBエンタメニュース]



スポンサーリンク


指原莉乃 総選挙 2013 1位なるか??

指原莉乃,神崩しなるか??
今日8日が,AKB48の第5回総選挙の開票だ。

果たして速報はいかに??大島優子V2なるか??

2013総選挙速報動画


世間の注目はなんと言っても指原の「神崩し」が成るかだろう。。

はたまた大島優子の2連覇か,

磐石を帰す,速報2位の渡辺麻友も外せない。

予想は様々分かれていることだろう。。

5回目ともなればぐだぐだ感も否めないが,大島優子のV2を阻止し,指原が取るんじゃないかな??


でもある筋からの情報によれば,ある国のヲタが9108票も一人で投票したとか,,,何処の国とは言いませんがでかい国です。

もうそんなの選挙に勝手意味あるん?ww

またある筋の「識者」の間では,渡辺麻友がかっさらうとの予想が,,


5回目を重ねた2013AKB48の総選挙。

どうでも良いけどがんばるねぇ,彼女ら!!
はらたいらさんに3000点!!

おすすめ記事





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。