SSブログ
AKBエンタメニュース ブログトップ

芹那 ズルムケ発言の真相 動画あり [AKBエンタメニュース]

芹那 ズルムケ発言の真相 動画あり


SDN48の芹那がテレビで発した「ズルムケ」発言が波紋を広げている。放送事故レベルとネットで話題になっています!!

無題1.JPG

芹那が「ズルムケ」発言を発したのは「Oh!どや顔サミット」に出演した際のこと。共演のお笑い芸人「バッドボーイズ」の佐田雅樹が小学校時代にズボンを脱がされたことを話したときだ。

佐田は,小学生にしては珍しく?当時からズルムケだったため,それを隠すために必死だったそうです。

そうこうしているうちに,「いじめっ子」を圧倒するようになる,それをきっかけに不良の世界にどっぷりはまっていくという,一歩と千堂を足して2で割ったようなエピソードを聞き,

「ズルムケだとダメなの?ズルムケの何がいけないの?」 「なんでズルムケだといじめらるの?」



と臆することもなく天然発言を連発!

ファンには,お宝ものの珍発言!

恥じらいのない女性が増えてまいりました。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高橋みなみ 総選挙 2013 速報 LIVE [AKBエンタメニュース]

AKB48総選挙続々発表中です。

10位は宮澤佐江さんでした。
SNH48への専念を発表し,力強くマイクの前に立っていました。


9位は小嶋陽菜さん!!
速報20位からの大きな巻き返し!!


8位は高橋みなみさん,!!
速報18位から磐石の順位をキープ!!
小さな巨人,AKB総監督が第8位にランクインしました。

いよいよ,篠田麻里子か??
クライマックスへ向っていきます!!


LIVE動画はこちら↓

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

指原莉乃 総選挙 2013 1位なるか?? [AKBエンタメニュース]

指原莉乃 総選挙 2013 1位なるか??

指原莉乃,神崩しなるか??
今日8日が,AKB48の第5回総選挙の開票だ。

果たして速報はいかに??大島優子V2なるか??

2013総選挙速報動画


世間の注目はなんと言っても指原の「神崩し」が成るかだろう。。

はたまた大島優子の2連覇か,

磐石を帰す,速報2位の渡辺麻友も外せない。

予想は様々分かれていることだろう。。

5回目ともなればぐだぐだ感も否めないが,大島優子のV2を阻止し,指原が取るんじゃないかな??


でもある筋からの情報によれば,ある国のヲタが9108票も一人で投票したとか,,,何処の国とは言いませんがでかい国です。

もうそんなの選挙に勝手意味あるん?ww

またある筋の「識者」の間では,渡辺麻友がかっさらうとの予想が,,


5回目を重ねた2013AKB48の総選挙。

どうでも良いけどがんばるねぇ,彼女ら!!
はらたいらさんに3000点!!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
AKBエンタメニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。