SSブログ

奇想天外生物図鑑 カラパイア ノートリアスリー・アグレッシブ 20倍 蚊 [え?ってなる話]



スポンサーリンク


「その内の大多数は通常の20倍の質量で襲ってきます」


まるで,赤い彗星を見たオペレーターが発するような発言ですが,

ノートリアスリー・アグレッシブ

悪名高き攻撃者」と冠されたこの生物を知っているだろうか??

なんとこれ,蚊である。しかも,通常生息している蚊のなんと20倍の大きさだというのだ。
無題.JPG
詳細な画像データ情報はこちら

このノートリアスリー・アグレッシブと名づけられた蚊は,米フロリダ州の昆虫学者たちが名づけたものだ。

フロリダの昆虫学者たちは,前もってこの巨大蚊の襲来を予測していた。熱帯暴風やハリケーンなどが発生することによって,本来熱帯地域などで生息が確認されているこの手の巨大蚊の卵が風にのって飛来する可能性があったからだという。

おいおい,でも,そんなん。通常の20倍でっせお兄さん!!

でも,発生しちゃったんです。ハリケーン。
そして襲来しちゃったんです。蚊。

今年のハリケーンの影響で,フロリダ州は大規模な被害を受けました。その影響で,このノートリアスリー・アグレッシブが大量に発生してしまったそうなんです。

この蚊,まずもって羽音がすさまじい。まるでコブラかアパッチが襲ってきたような轟音を耳元で鳴らします。
そして,さされた場合,もっすごい激痛が身体を襲うそうです。

うぁ,,,想像するだけで,ゾワゾワしますね・・・

対抗するにはこれくらいの兵器は用意しないと,,,
【即納配達】電撃殺虫ラケット カットリくん( ラケット型電撃殺虫機)BR-501●強力3層構造3枚の...

フロリダでは,虫除けスプレーがマストアイテムだそうです。というか,虫除けスプレーきくのでしょうか?

フロリダを訪れる際は,気をつけてください。

エル・ψ・コングルゥ!!

おすすめ記事





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。