SSブログ

アニメ 進撃の巨人 第11話 ネタバレ注意 ミカサのエレン厨乙!! [アニメ]



スポンサーリンク


第11話 偶像
-トロスト区攻防戦⑦ー

窮地のエレンたちを救ったのは、ドッド・ピクシス。トロスト西区最高責任者だった。

「彼らの話を聞いてみたほうが言いと思うな」


ピクシス「穴をふさげるか??」
エレン「やります!!穴をふさげるわからないけど、、、」

敵は巨人だけじゃない。だから、早急に戦果を挙げるしか、エレンが認められる方法はない。

再びのトロスト区奪還作戦への出撃命令に、兵士の感情は右往左往して揺れている。

ピクシスは、かつて人間同士の争いの歴史と、巨人との戦いのことを話す。
エレンは、そういっても人類の争いが絶えない現状に毒を吐く。

ピクシス「おんしは私と同じで、性格がひん曲がっとるなww」

無題.JPG
注目!!
ピクシス「今からトロスト区奪還作戦の説明をする、本作戦の目的は穴を塞ぐことである」

指令の怒号が響く。

巨人化実験の成功者。。。


同時にアルミンは、できるだけ被害の少ない作戦を提唱し、一定の支持を得る。

しかしながら、指令の作戦に恐怖し、去るものが多数を占める。


ピクシス「ここから去るものの罪を免除する!!巨人の恐怖に屈したものは去るがいい!!そして、家族にその恐怖を味合わせたいものも去れ!!」


ピクシスの魂のこもった演説が兵士たちの心を奮い立たせる!!

その言葉を聴き、エレンも奮い立つ!!

あまりにリアルな立体起動装置
ちょっといいお値段ですな。。

cos道具 コスプレ道具/進撃の巨人 風/ミカサ アッカーマン 風/武器 剣/cosplay用品/パーティ...

兵士「ひとついいでしょうか??人間平気とやらは、本当に機能するのでしょうか???」

ピクシス「おんしらは、そんなに巨人に負けたいか?わしは本当に負けるのが嫌いじゃ、絶対に負けとうない」

ピクシス「おんしらに、人類の命運は託したぞ」


アルミンは、エレンに謝るが。。
ミカサのエレン厨は収まらない・・
エレン「ミカサ、俺はお前の弟じゃない、、、」


アルミン発案の作戦で、状況が開始する。
先輩兵から言葉を送られるエレン。
「彼らは、駒じゃない。名前も家族もある、血の通った人間だ。彼らを犬死にさせるな。それを甘ったれた貴様の心に刻め」


緑の焔弾!!
すさまじい立体起動、、
おま、お前これはオープニングの神立体起動映像じゃないか??
2.JPG

ミカサ「人の比率から考えれば、あの岩は持ち上げられない、だが、、え、エレン」


巨人になったエレンが、絶賛暴走モードになった??
1.JPG
ミカサに強烈な右ストレートを放つ巨人エレン。

次回、トロスト区攻防戦⑧-傷-へ続く


おすすめ記事





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。