SSブログ

ローラ 父 国際手配 画像 [芸能エンタメ]



スポンサーリンク


ローラ 父 国際手配 画像

タレントのローラさんの父親が国際指名手配された。
父親のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者は,知人にバングラデシュでの入院歴を詐称させ,海外療養費を約80万不正受給した疑いがもたれている。
無題.JPG
ローラさんの父親の気になる画像はコチラ

ローラさんは

「今日ニュースで知ってとても悲しいです」

とコメント。

芸能界からは,様々な声が上がっている。
さまぁず三村は
25日,ツィッターのフォロワーから「ローラを頼む」
などと声を寄せられてたが,,,
「親の不祥事を背負う必要ない」と擁護。

最近,やぐっちゃんにしろ,芸能界では様々な不祥事が勃発していますね。マスコミ的にはメシウマなんでしょうが。。。。

しかし,父の逮捕により,イメージダウンは避けられないだろう。
さて今後の起用など,ローラさんの芸能界での立ち居地はどうなるのしょうか???


おすすめ記事





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。