SSブログ

はたらく魔王さま 12話 ネタバレ エミリア 魔王に抱かれる!? [アニメ]



スポンサーリンク


無題.pngはたらく魔王さま!!第12話魔王、自分の職責を果たす


瀕死のなか、点滴の費用を気にする芦屋。

オルバが覚醒し、芦屋を襲う。

OP

聖剣ベターハーフをもとめ、遊佐を拷問する堕天使サリエル。
ちいちゃんを、貴重なサンプルとしてイスラに連れて帰る算段を話す。

そんな時、魔王が助けに近づくことを察知したサリエルは、鎌月に排除を命じる。
悩み、葛藤する鎌月さん。

「たすけて、、、」

戦闘開始、服を脱ぐ魔王。
「マグロナルドの制服は貸与性だ、業務外で壊すことができない。」

存在を見抜いていた魔王が説得?に当たる。
というか、説教をする。

鎌月は無駄だと、いう。

サリエルは、月に近づくとその分強くなる。

「なぜだ???」

「お前だって期待してんだろ??サリエルをぶったおすのを」


そんな時、ルシフェルのところにオルバが尋ねる。
漆原の判断や以下に???
Bパートへ


サリエル、遊佐を脱がしだす。
まさに変態。
天使の癖に変態野郎だぜ。

「そんなことをしたら、魔王がただじゃおかないわよ」

「気がふれたかエミリア?魔王がこの世の理にとらわれると思うか?」


そんな時、魔王が到着する。

魔王が相変わらず、時間帯責任者として部下をまもる!!
といったらちいちゃんの変顔来たー!!
と魔王。相変わらずまともな模範人間ぶり。


場所は、代わり、新宿コクーンタワー頂上からオルバがなにやらやっているようだ。

オルバの術により、サリエルがさらに強力となる。

ここで、きたーーー芦屋!!
純然たる魔力の胎動を感じる。

「下がずいぶん混乱しているようね」


すずのが帝京審議官筆頭審問官として、自分の信念にのっとり行動を起こした。

オルバも漆原を取り入れようとするが、、
漆原、ナイス!!


サリエル馬鹿ですね。
無題r.png
そんなに被害出したら、魔力が多くなるのは当然だろう☆。

遊佐と魔王のいい感じのツーショットも見られちゃった。
無題2.png
魔王の聖剣炸裂。

今回も純然たる魔王エンドで終わりましたね。。。
ご馳走様でした。


おすすめ記事





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。